“胃人”として明治「LG21」のPRをしました。

2021年1月~2022年5月という長期間、アンバサダーとしてPRをさせていただきました。

当時は、リアルな友達からも「めっちゃLG21飲んでるよね」と言われていました。

終わったときはなかなかさみしかったです。

たけもこ on Twitter: “完璧主義の自覚があって、それによる失敗もありました。最近は「この世に完璧などない」マインドでやっています。そう思えばこの目つぶりショットもミスじゃない。何はともあれ、マインドセットと身体の健康は両輪なので、今日も胃から元気に。LG21で胃識改革!#胃識改革 #LG21 #PR pic.twitter.com/QSOeC7zs1h / Twitter”

完璧主義の自覚があって、それによる失敗もありました。最近は「この世に完璧などない」マインドでやっています。そう思えばこの目つぶりショットもミスじゃない。何はともあれ、マインドセットと身体の健康は両輪なので、今日も胃から元気に。LG21で胃識改革!#胃識改革 #LG21 #PR pic.twitter.com/QSOeC7zs1h

たけもこ on Twitter: “LG21の「21」周年を記念して、パッケージがめでたい感じになっているとの情報が。さらに見た目だけでなくスゴイ仕掛けがあるとのこと。真相を解明すべく、LG21愛飲者であり、胃人である私は最寄りのコンビニへ向かった…。#祝すべての21歳 #冬花火21 #PR pic.twitter.com/aqC32EwWhU / Twitter”

LG21の「21」周年を記念して、パッケージがめでたい感じになっているとの情報が。さらに見た目だけでなくスゴイ仕掛けがあるとのこと。真相を解明すべく、LG21愛飲者であり、胃人である私は最寄りのコンビニへ向かった…。#祝すべての21歳 #冬花火21 #PR pic.twitter.com/aqC32EwWhU

たけもこ on Twitter: “LG21の21周年を記念して、12月11日に某所で花火大会が開かれるらしい。場所は知らないけど。誕生祝いで花火打ち上がるって、石油王の祝われ方じゃん。愛されてんねLG21、おめでとLG21。お祝いの気持ち込めて、私はケーキ食べるね。#祝すべての21歳 #冬花火21 #PRhttps://t.co/RjXeH2J9qx pic.twitter.com/uJg9BNufg1 / Twitter”

LG21の21周年を記念して、12月11日に某所で花火大会が開かれるらしい。場所は知らないけど。誕生祝いで花火打ち上がるって、石油王の祝われ方じゃん。愛されてんねLG21、おめでとLG21。お祝いの気持ち込めて、私はケーキ食べるね。#祝すべての21歳 #冬花火21 #PRhttps://t.co/RjXeH2J9qx pic.twitter.com/uJg9BNufg1

たけもこ on Twitter: “ご飯食べてるとき、眠ってるとき、私が働いてない時間でも働いてくれてる胃には本当に頭が上がらない。毎日を生き抜いている全員が、これからも頑張り続けられますように、みんなが胃から元気でありますように。おまじな胃。#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #pr pic.twitter.com/Yh7bBjsVkh / Twitter”

ご飯食べてるとき、眠ってるとき、私が働いてない時間でも働いてくれてる胃には本当に頭が上がらない。毎日を生き抜いている全員が、これからも頑張り続けられますように、みんなが胃から元気でありますように。おまじな胃。#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #pr pic.twitter.com/Yh7bBjsVkh

たけもこ on Twitter: “神戸に「いじんかん」があると聞いて、胃人として行かねばなるまいとワクワク行ってみたのですが、「い」違いでした。さまざまな文化が溶け合う素敵な観光スポットでした。#LG21 #胃人ライフスタイル #pr pic.twitter.com/IcWT8xtQ41 / Twitter”

神戸に「いじんかん」があると聞いて、胃人として行かねばなるまいとワクワク行ってみたのですが、「い」違いでした。さまざまな文化が溶け合う素敵な観光スポットでした。#LG21 #胃人ライフスタイル #pr pic.twitter.com/IcWT8xtQ41

たけもこ on Twitter: “胃人あるある。”歩きコーヒー”してるカップルを横目に”歩きLG21″をしつつ、すれ違いざまに見せつけてくる。 #LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/LkfMy3klXt / Twitter”

胃人あるある。”歩きコーヒー”してるカップルを横目に”歩きLG21″をしつつ、すれ違いざまに見せつけてくる。 #LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/LkfMy3klXt

たけもこ on Twitter: “都内某所でときどき開かれる胃人交流会。今日はマリノス×たけもこ。持ち方に個性が出ますね。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/mQyplIPYp6 / Twitter”

都内某所でときどき開かれる胃人交流会。今日はマリノス×たけもこ。持ち方に個性が出ますね。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/mQyplIPYp6

たけもこ on Twitter: “夜ご飯をモリモリ食べた後、LG21をグイッと一気飲みするのが、今のとこベストタイミング。胃で働く乳酸菌。私もたくさん働きます。#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/NJHZe0GQXU / Twitter”

夜ご飯をモリモリ食べた後、LG21をグイッと一気飲みするのが、今のとこベストタイミング。胃で働く乳酸菌。私もたくさん働きます。#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/NJHZe0GQXU

たけもこ on Twitter: “小さな頃から青が好きで、勝手にラッキーカラーだと思っていた。だから大人になってからパーソナルカラー診断を受けて1番似合う色は青だと言われたときは、なんだか嬉しかったのである。だから青いLG21はラッキーアイテムなのである。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/z1mYEaEqBq / Twitter”

小さな頃から青が好きで、勝手にラッキーカラーだと思っていた。だから大人になってからパーソナルカラー診断を受けて1番似合う色は青だと言われたときは、なんだか嬉しかったのである。だから青いLG21はラッキーアイテムなのである。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/z1mYEaEqBq

たけもこ on Twitter: “ストック大好きで、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤系、お水、などなど、日用品のストックが並んでいるのを見ると幸せな気持ちになるんだけど、最近はコイツもストックリストの一員。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/IFOIdUsiDa / Twitter”

ストック大好きで、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤系、お水、などなど、日用品のストックが並んでいるのを見ると幸せな気持ちになるんだけど、最近はコイツもストックリストの一員。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/IFOIdUsiDa

たけもこ on Twitter: “残暑見舞いとして、転職先の社長…いやマイメン5歳さんにLG21をプレゼント。私が丁寧に「これからよろしくお願いします」ポーズをしてるのに、いまだに指ハートしてる。ちなみにこの時めちゃ雨降ってて、コンビニの屋根でアマヤドリしながら自撮ってる(ガチ)#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/1upFqA6jIR / Twitter”

残暑見舞いとして、転職先の社長…いやマイメン5歳さんにLG21をプレゼント。私が丁寧に「これからよろしくお願いします」ポーズをしてるのに、いまだに指ハートしてる。ちなみにこの時めちゃ雨降ってて、コンビニの屋根でアマヤドリしながら自撮ってる(ガチ)#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/1upFqA6jIR

たけもこ on Twitter: “暑さで食欲なくなりがちだけど、しっかり食べるのです。肉、米、野菜、汁、LG21。夏に負けな胃!!#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/2qyeY0jAVc / Twitter”

暑さで食欲なくなりがちだけど、しっかり食べるのです。肉、米、野菜、汁、LG21。夏に負けな胃!!#LG21 #胃人ライフスタイル大作戦 #PR pic.twitter.com/2qyeY0jAVc

たけもこ on Twitter: “両手が写ってる写真をアップすると、たまに「誰が撮ってるんですか?笑」と聞かれるのですが、別に誰でもいいじゃないですか。スマホ固定機材ですよ。3秒タイマーシャッターですよ。今日も一日。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/8PP4neq6wO / Twitter”

両手が写ってる写真をアップすると、たまに「誰が撮ってるんですか?笑」と聞かれるのですが、別に誰でもいいじゃないですか。スマホ固定機材ですよ。3秒タイマーシャッターですよ。今日も一日。#LG21 #胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/8PP4neq6wO

たけもこ on Twitter: “「#PR 受ける前から消費者としてずっと疑問なんだけど、LG21と普通のヨーグルトって何が違うの。」って胃人カタギリさんに質問した。どうやら「LG21乳酸菌は”胃で働く乳酸菌”」なんだって。だからLG21飲んでると胃人なのネ。勉強になりました。#胃人ライフスタイル #LG21 pic.twitter.com/dt9mdk5jpG / Twitter”

「#PR 受ける前から消費者としてずっと疑問なんだけど、LG21と普通のヨーグルトって何が違うの。」って胃人カタギリさんに質問した。どうやら「LG21乳酸菌は”胃で働く乳酸菌”」なんだって。だからLG21飲んでると胃人なのネ。勉強になりました。#胃人ライフスタイル #LG21 pic.twitter.com/dt9mdk5jpG

たけもこ on Twitter: “マイメン胃人カタギリさん、生まれてはじめてわんころとの触れ合いを果たしました。LG21の素晴らしさについて語ってたけど、あんまり伝わってなかったぽい。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/G6f6XJ4bV5 / Twitter”

マイメン胃人カタギリさん、生まれてはじめてわんころとの触れ合いを果たしました。LG21の素晴らしさについて語ってたけど、あんまり伝わってなかったぽい。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/G6f6XJ4bV5

たけもこ on Twitter: “人間の身体の60%が水でできているように、この胃人カタギリさんの身体は100%紙でできています。つまり雨の日の外出は命に関わるのです。「梅雨はウンザリだ」と天を仰ぐ胃人カタギリさん。(LG21ヨーグルト何種類かあるけど個人的にアロエが1番すき)#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/uTgbZkKvbA / Twitter”

人間の身体の60%が水でできているように、この胃人カタギリさんの身体は100%紙でできています。つまり雨の日の外出は命に関わるのです。「梅雨はウンザリだ」と天を仰ぐ胃人カタギリさん。(LG21ヨーグルト何種類かあるけど個人的にアロエが1番すき)#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/uTgbZkKvbA

たけもこ on Twitter: “LG21、21歳だって。私が21歳のときは、大崎のツタヤ併設のスタバにてコーヒー頼んでワンモアコーヒーで飲み繋ぎながら本読み漁るケチぼっち学生してた。いろんな人の役に立ってあんたはえらいよ、LG21。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/9QpstCCjSn / Twitter”

LG21、21歳だって。私が21歳のときは、大崎のツタヤ併設のスタバにてコーヒー頼んでワンモアコーヒーで飲み繋ぎながら本読み漁るケチぼっち学生してた。いろんな人の役に立ってあんたはえらいよ、LG21。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/9QpstCCjSn

たけもこ on Twitter: “9回裏、ワンアウト2.3塁。2ビハインド。バッター竹本。野球未経験の胃人カタギリ監督が出したサインは「L……G…21…!!(打て、ホームラン)」竹本はうなずくとにやりと笑い、バッターボックスへと向かった。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/ZaYpUlE3kn / Twitter”

9回裏、ワンアウト2.3塁。2ビハインド。バッター竹本。野球未経験の胃人カタギリ監督が出したサインは「L……G…21…!!(打て、ホームラン)」竹本はうなずくとにやりと笑い、バッターボックスへと向かった。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/ZaYpUlE3kn

たけもこ on Twitter: “胃人カタギリさんとお花見してきた🌸特注マスクをプレゼントしてあげたら、すごい喜んでくれて嬉しかった。お返しにまたLG21もらった。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/Bub8n7xj4V / Twitter”

胃人カタギリさんとお花見してきた🌸特注マスクをプレゼントしてあげたら、すごい喜んでくれて嬉しかった。お返しにまたLG21もらった。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/Bub8n7xj4V

たけもこ on Twitter: “胃人の朝昼ごはん。最近はホットサンドにハマっている。ヨーグルトって栄養たっぷり一品にも、デザートにもなる万能マンだよね〜。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/NesvPtSokB / Twitter”

胃人の朝昼ごはん。最近はホットサンドにハマっている。ヨーグルトって栄養たっぷり一品にも、デザートにもなる万能マンだよね〜。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/NesvPtSokB

たけもこ on Twitter: “今日は胃人カタギリさんとZoom飲み!飲みと言ってもLG21縛りだけど。近況や悩みを語り合ういい夜だった。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/Azh9zAxNIX / Twitter”

今日は胃人カタギリさんとZoom飲み!飲みと言ってもLG21縛りだけど。近況や悩みを語り合ういい夜だった。#胃人ライフスタイル #LG21 #PR pic.twitter.com/Azh9zAxNIX

たけもこ on Twitter: “ひとりごはんが寂しいので、胃人カタギリさんをおうち焼肉に誘ってみた。手土産のLG21渡されながら「キミも胃人インフルエンサーにならないか」って誘われた。胃人カタギリさんの頼みなら聞くけど、胃人ってなんなんだ。#胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/XdOV2DHOVB / Twitter”

ひとりごはんが寂しいので、胃人カタギリさんをおうち焼肉に誘ってみた。手土産のLG21渡されながら「キミも胃人インフルエンサーにならないか」って誘われた。胃人カタギリさんの頼みなら聞くけど、胃人ってなんなんだ。#胃人ライフスタイル #PR pic.twitter.com/XdOV2DHOVB

CLIENT:明治