ヘアケアオイル「ゆず油」のPRをしました。

指定のハッシュタグが多いとテキストつくりづらくて困ってていましたが、いまやTwitterでは長文解禁されたので怖いものなしですね。

たけもこ on Twitter: “この #PR 投稿、#ゆず油 の #ヘアオイル で #ながらケア しつつ考えて書いています。 伝えたいことたくさんだけど、ハッシュタグ多くて何回書き直してもうまくいかない。#ゆず油でオイルパック の良さを全部伝えるのは諦めるけど、広がり癖毛仲間には本当におススメする。https://t.co/cyeUQ5sC11 pic.twitter.com/miF4YcK4Je / Twitter”

この #PR 投稿、#ゆず油 の #ヘアオイル で #ながらケア しつつ考えて書いています。 伝えたいことたくさんだけど、ハッシュタグ多くて何回書き直してもうまくいかない。#ゆず油でオイルパック の良さを全部伝えるのは諦めるけど、広がり癖毛仲間には本当におススメする。https://t.co/cyeUQ5sC11 pic.twitter.com/miF4YcK4Je

CLIENT:ウテナ